来た!カメレオンテ 

子どもたちの中で
ラクシーと一番仲がいいのは
ちびのみぃ(5歳)かもしれない。
幼稚園児さんは家にいる時間も長いからね。

ラクシーおとなしい1
二人でくねくね

ラクシーおとなしい2
口に手を入れられるのは好きじゃないのよ


そんなことより!
新生活に向けて必要なもの。自転車。
自転車屋さんで見てひとめぼれしたのだけど、サイズがなくてネットで注文した。

来たよ〜。
カメレオンテ1今日は写真が全部横むき

でかい箱。ルイガノ?

一箱とると
fc2_2013-02-21_22-53-44-616.jpg
ビアンキ〜。

カメレオンテ3
Bianchi Camaleonte
私が乗るときサドルをどれだけ下げんといけんのんじゃろ。

カメレオンテ4
カメレオンテ(ちなみに象をスペイン語でエレファンテという)。

カメレオンテ5
Simanoですよ。

乗りたい、んじゃけど
来週月曜に引越なのでこのまま置いておきます。
広島市内生活が楽しみになってきた。











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/182-1593f773

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ