モノヲシラナイト徒労スルノミ 


家ができつつある。
ほぼ、完成。

家を建てることについては夫の希望なので
好きなようにしてほしい、と思っている。

私の担当はもっぱら業者さんと夫の連絡役と資金運営。

おかげで今週は往復180㎞をすでに3回。合間で仕事。
いろんな誤算と無知のために成果なく終わった…。夫が出向けば一回ですんだこと。

自分がバカなのがほんとに嫌だ。
でもね、専門家っているでしょ。その人たちはそこに関わる手続き等、
シロウトの私にもうちょっと、アドバイスくれてもいいんじゃないかな?
専門家それぞれが、ばらばらに、自分たちの書類のために、自分たちの領分の要求だけ
つきつける。
私は、常日頃、行政には頼っていけない、学校に頼ってはいけない、と思っている。
けどね、シロウトの私にもうちょっと、親切にしてくれてもいいんじゃないかな?
だめ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/181-ab56f8f2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ