It's the Jazzercise 

今日は久々のジャザサイズ。

世羅からだと御調のクラスが一番近いので
引越してきてからはこちらでお世話になっています。
ジャザ①

なにがすてきって、インストラクターの先生

私たちを明るい気持ちにしてくれて

ほんと前向き (たぶん陰で泣いてることもいっぱいなんだろうな)

だからこそ、いつも元気になれるところ

3週間ぶりのMyyには
筋トレは、きびし~

ストレッチ&リラックスで大概筋肉痛知らずだけどね。
じゃざ2 わかりにくい写真でゴメンナサイ

3月の金曜日は無料でレッスンできるらしい。
詳細はまた来週。


Myyはアメリカにいた時もJazzerciseに通ってました。
アメリカジャザ1 楽しかったですよ~

同じジャザサイズでも雰囲気が全然違う。

すなふきんが見に来たとき
「なんでみんな踊りが違うん?」

みんな自分のペースで踊って、それでだ~れも気にせんのんよ
アメリカジャザ2  ひろびろレッスンルーム。

それがアメリカ。

御調のクラスに行くと私はアメリカ人になります






skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ