ワイヤークラフト初体験! 


リンクさせていただいてるe-conectionさんが
ワイヤークラフトを教えてくださるということで、

これまたリンクさせていただいているアメリカン雑貨店California Dreamin'へ。


ワイヤーとベンダー持つのは学生実習以来?(そんなことないか…)
ちょっと苦手意識があるMyyですが
思ったよりやわらかいワイヤーで扱いやすかったです。

ワイヤークラフト1
とはいえ、なかなか均等に張れない、なめらかにできない。

ワイヤークラフト2
先生が優しいのでおしゃべりにも花が咲き、

なにやかにやで、完成。
ワイヤークラフト3
ビーズつけると本格的に見えない??

ワイヤークラフト4
夜になったらろうそくを灯してみよっと。

世羅町には「わざ」を持ってる方が
結構いらっしゃるようで。
みんなで世羅町、盛り上げていけたらいいなあ。
繋がるって大切!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/177-0d929eec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ