セッター?ポインター? 


すなふきんがひろってきたざりがに。
手がかからない(週に1度、水道水で水換えのみ。えさは熱帯魚用)
のだが、
昆虫ケージは色気もないので
かわいいガラスのボウルに流木と水草もつけてセットしてみた。

翌朝
ボールはもぬけのから。

寒いからあまり動かないと思っていたのに
夜中の脱走。

引越の時にひからびたざりがにが出てくるのかなあ
なんて思っていたら

脱走ざりー2
”みちゅけた”

脱走ざりー1
さすがポインター。ん?セッターだったかしら?

こちら我が家に仲間入りして2か月の文鳥。
どんな気持ちで見ているのですか、ラクシーさん?
みつめる
まさか食べたい訳じゃないよね。

以前ハムスターを
”Get!”して以来、小動物は飼うまいと思っていたのだが。
新しい家では違うフロアで飼えるのだけど、毎日ひやひやの共同生活だ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/176-3bd0f95a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ