今シーズン初スキー 

年末年始
私は高校の同窓会有り、懐かしい方との再会有り、(その前に高熱有り)
普段は読めない恋愛小説も読み、充実していたのだが

すなふきん(小4)は
「冬休みも終わるのに楽しいことがなかった」と。
『アメリカから帰ってきたお友達と本屋で楽しく遊んでたジャン。』と思いつつも
確かに大人にもよくつきあってくれました。

なので
子どもたち念願のスキーへ行ってきた。

琴引フォレストパーク
国道54号は除雪され楽々いけるし
動く歩道付きのファミリーパークがありお気に入り。


パンダスキー、特訓中。
自分で歩いて登りおしりですべりながらも楽しむ5歳児。
スキー2013。1

次回は板を借りよう。
スキー2013。2



さすが風の気質。へっぴりごしのボーゲンだけど中級クラスのコースをおりてくる。
スキー2013。3


私は…いまいち上手くない。
子どもの頃、スキー合宿に行かされ、一応基本はわかってるのだけど。

スクールに入って教えてもらおうかな。
若い頃は自分の好きなことは自分で学ぶ、みたいな独学が良いと思っていたのだけど
自己流ではもう一歩。


教えてもらおう、素直になろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/171-78c9493e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ