走りに走る 

7月7日は第2子みむら姉さんの誕生日。
8歳になりました。

山荘の近くにあるインド料理プラシャンティでお祝い。


むーみんの両親も一緒に泊まって花火したり
プレゼントの本読んだり楽しい夜でした。

私とすなふきんのねらいはもう一つ。
クワガタ。

灯火採取でカーテンとライトでトライしたもののみごとなボウズ。
早朝散策もゼロ。

寝不足とはいえ久々に気持ちのよい天気になりました。

走る

山水の中走る

何かにおう

走る

走る

すっきりしたね、ラクシー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/165-e246e7ea

まとめtyaiました【走りに走る】

7月7日は第2子みむら姉さんの誕生日。8歳になりました。山荘の近くにあるインド料理プラシャンティでお祝い。むーみんの両親も一緒に泊まって花火したりプレゼントの本読んだり
  • [2012/07/10 06:12]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ