釣ったよ~ 

昨日、
念願かなって家族で海釣りに行きました。

Myyはお父さんに連れられ船釣りオンリーだったので
勝手が分からぬ。

大潮だしとりあえず、メバルの仕掛けで防波堤に。
みんなの仕掛けを世話してやり
すなふきんはすぐにお祭り。
ほどいているとちびのみぃは「おしっこ」
みむら姉さんは砂だらけ。
すなふきんが根がかり。
まあ、風は強いし流れは激しい。
そこへ、大物??根がかりではない、なにか。
大物1

    まさかのビギナーラック?
     大物2

          あがってきたのは
            大物3
            ホンダワラ    

むーみんは
大物4

勉強して出直します。

帰りに新しくできた三原の道の駅「神明の里」
Myyはベジアイスを食べました。
アスパラは????
ちびのみぃの人参アイスがおいしかった。
みむら姉さんが選んだ、隣の竹原市の「酔心」酒粕アイス、よかったよ~。
大物5

春も本番、楽しい季節になってきました。
タケノコ、まだかな~。
スポンサーサイト

コメント

gajinさん
忙しいから釣りに行くのですよ(^.^)v
海風にあたるだけでもリラックスできました。
父がひまを惜しんで海に通ったのが少しわかります。

こちらももうすぐメバルシーズンにIN。
待ち遠しいけど行けるのだろうか。忙しさにまいってます。
サイズはともあれ、ボーズでないだけよかったですね。
家族で行けば楽しさも増しますよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/155-9b1e4e13

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ