マクロビ勉強会 

昨日のことですが


月1回のマクロビ勉強会でした。

調理実習は
マクロビ勉強会       洋風しろみそシチュー
          しぐれ味噌
       大根とりんごのサラダ
         白菜のおひたし
         あっさりぜんざい

ほっこり冬に欲しくなる味に仕上がりました

シチューは野菜の甘みとお味噌がぴったり。
しぐれ味噌は玄米ごはんに。
ぜんざいも甘味料を使わずに優しいあまさがほっとささてくれます。

男性女性を陰陽からみると
なるほどねえ

社会で緊張を強いられる男性には
エネルギーを生き返らせるための家庭を

あ~、むーみん。
あなたが散らかせたごみについて、私は厳しく言い過ぎました
脱いだ靴下を、きちんと並べて床に置いてらっしゃるのにも
今後何も言いません
ラクシーの散歩をさぼっているのも
目をつぶってMyyがかわります

といいつつ、
結局、女の方が図太くいいかげんで暮らせるのかもしれません。

あたしも あたしも女よ~


今朝の世羅には
霜です

白霜じいさんがやってきたようです。


スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ