ラクシー、遠慮? 

昨日、ご近所さんのあーちゃん(もうすぐ6歳)がやってきました。
彼女はラクシー大好き。
特にボール投げ。
あかりちゃんとボール1
遠くに投げられないので、ラクシーはちょっと不満。
だけど、ちびのみぃのお友達だと知ってか
律儀にボールを持っていきます。

あかりちゃんとボール2
ちょっとoutをしぶっている。

そして今日。
すなふきんが発熱のためお休み。だもんで私もお仕事お休み。

むーみんがダイエットを思いつき
「今日の晩ご飯少なくしてね~」と出て行ったのだが
少ないとスナックに走るのは目に見えているから
玄米炊いてみた。
玄米には野菜のおかずがあう。
ダイエットキノコのショウガいため
                              いり豆腐
                              ごぼうきんぴら

目標10㎏減だそうな。
JazzerciseのDVDをみながら動いてるらしい。

私もお腹の皮下脂肪を一緒に落とそう。ふたりなら続けられる…かな?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/123-fac1398c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ