Happy birthday ♡Laxie 

ラクシー、2歳のお誕生日です
ラクシー2歳1

我が家に来て1年9ヶ月。
早いですね~。
その間大きな病気もせず、いい子に育ったなあと思います。

これからはもう少し落ち着いて(2歳のワイマにはむずかしいかしらん)
楽しいことが増えるといいな。

       プレゼントラクシー2歳2
       
ラクシー2歳3とにかく食べたい

Myyは昨日からの1泊研修で勉強しすぎたため、頭がうぁんうぁん言ってます。
子どもたちも一緒にいって大学生のお姉さんたちに遊んでもらってました。
研修施設近くで

倉選手!ラクシー2歳4
カープ大好き、長男すなふきんは大興奮。

倉選手はにこやかにサインにも答えてくださいましたさすが元選手会長。

がんばれカープ Bクラスでも応援しとるけぇね。

スポンサーサイト

コメント

No title

みきさん

ありがとうございます(('▽')V
実家のヨーキーは2歳から6歳くらいまでが一番きれいだったな…。
1年1年輝けるように
楽しく犬暮らししたいです、年老いても。

No title

遅れましたが…
お誕生おめでとうございます!
これから、どんどんステキなレディになっていきますね。

Re: お久しぶりー

訪問ありがとう。

確かに充実生活です。
40代目前。まだまだ成長期の私です。

No title

gajinさん
そうです、芋ケーキです。
ジャガイモを、すじ肉を茹でた残り汁でのばしてみました。

味に関係なく
あっという間になくなりました。

もうしばらく広い心で犬育てですね。

No title

タンゴさん
ありがとうございます~。
いやいや、お気持ちだけでも十分でございますぅ。

リアル鳴声のブタ君でoutの練習開始です。
くわえると助けを呼ぶような声で…
ラクシーはどう思っているのやら。

No title

お誕生日おめでとうございます。
お芋のケーキかな。いいですね~
まだまだヤンチャ盛り!
元気モリモリでいきましょう(´∇`)b

No title

ラクシーさん、2歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
手作りケーキ可愛い~♪
ラクシーさん幸せ者。
あ、ブタ君、去年のアイルの誕生日プレゼントでした笑。
ブヒブヒがリアルですよね。
今は脇腹負傷中です。
お誕生日は過ぎてしまいますが、何かちょっとしたお祝いを贈らせて下さい(^O^☆♪
黒猫野タンゴとゆかいな仲間たちのメールフォームにご住所を教えて頂ければ☆

タンゴより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/121-65902e7a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ