フリスビードッグに遊んでもらった1 

ちびのみぃのお友達。

のフレアちゃん(ブラックラブ7歳)に遊んでもらいました。

というか、フリスビーが上手く飛ばせず
フレアパパにレクチャーお願いしたのです。

フレア①

フレアちゃんがめっちゃできた子なので
ラクシーは、ふところで遊ばせてもらってます。

フリスビーは…
投げる人のトレーニングが必要なようで…。
結局、すなふきん(小3)が一番上手。
ラクシーもすなふきんのところにディスクを持っていく。

"out"はMyyの元、室内で練習します。

家に帰ってもいい顔してました。
そして今日はぐっすり、眠りにつくラクシー。
この子の力、のばしてやりたいな。
スポンサーサイト

コメント

No title

gajinさん

こんばんは☆
上手く飛ばないのはディスクがぼっこぼこだからかと思っていたら
投げる人が下手だったわけで~。
アンジェロ&グリュックさん地方は雪積もってますよね。
春が待ち遠しいところですね。

No title

一緒に楽しめることがあると、犬も違ってきますよね。
フリスビーは投げる人の方が難しいように思います。
うちも暖かくなったら、また再開しようと思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/119-9eb4eca7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ