Christmas Party at California Dreamin' 

アメリカン雑貨 California Dreamin’ さんでクリスマスパーティーが行われました

2011クリスマスゲームで盛り上がり

            サンタも来て2011クリスマス2

2011クリスマス3世羅が好きだからといって忙しいサンタが特別に記念撮影

カップケーキにでコレーショーン2011クリスマス4
Rママお手製、ありがとう

" The Night Before Christmas" を読ませてもらいました。
詩なので英語も難しく、日本語も難しかったかな?
でも小さなお友達もじーっと聞いてくれました。
ターシャ テューダの画のおかげかしら。

プレゼントもたくさんもらって、楽しいパーティでした。

また、何か楽しいこと一緒に企画しましょうね~。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/108-4e276fb2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ