エコファン 

Myyは
ラボ・パーティ国際交流オリエンテーションがあったため
バスでとことこ広島市内へ。

その午前中
むーみんと子どもたちは
東広島市にある「ノーム」という会社のイベントへ参加。
薪ストーブとログハウス、トレーラーハウスをあつかうお店。

そこで買って来たのが

エコファン1

薪ストーブの上に置いて使うもの。
エコファーム2

うちには薪ストーブはないのでRainbowの上。
ストーブの熱だけでめっちゃ回ってます。
温風が手前にやってきます。

Myyのリクエストは
エコファン3

クッキーの型。
薪ストーブはないけれど、明日クッキー焼いてみます。

エコファン4
そんなこんなでお留守番だったラクシー。

フリスビーは飛ばす方が難しい。
エコファン5ちゅうかもう暗い

エコファンを眺めてにやけながらビールを飲む
充実むーみんなのでした。







スポンサーサイト

コメント

No title

gajin さま
むーみんはいつか家を建て、薪ストーブをいれる計画を練りまくり。
妄想もかなり…。
間伐材が使え、山が生き返るなら、いいかな。
そういう私も薪ストーブクッキングに興味津々。
何事も道具から??

フリスビーもルールとかあるみたいですね。
我が家はとりあえず「楽しんでみる」タイプ。
しばらく”低空”でお互い遊んでみますね!

No title

これ面白いアイテムですね~Σd=(・ω-`o)グッ♪
フリスビーは飛ばすのが難しいけど、慣れれば低空で面白いように飛ばせますよ。
わんこも低空で飛んでる方が追いやすいみたいです。
そういえば最近やってないな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/101-588967da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ