ゆうううつ 

昨日のMyyはいけんかったわ~。

7週間ぶりの朝から何にも予定のない日曜日。
朝寝するぞ、と決めていたのに。

起こされた…。☎に。
二度寝しようとしたのに、
起こされた…。むーみんに指示されたすなふきんに。

「昨日予定決めたんじゃんか、なんで起こすんよ!!」
ぶちきれた私。

シュタイナーでいう「低いメランコリック」が
むーみんの一言で呼び起こされた。
しばらく封印してたのに。

雨だし。

女子2人が残り
アクセサリー
ヘアピンの飾り造り。

娘にあたるわけにはいかないが、ついつい口調がきつくなる。
どんなに平生にもどろうとしても

普段のわたしになれん…。
いけんのう。

今朝ももどれぬまま。
ささっと子どもを送り、むーみんは無視。笑顔にはなれぬ。

こんなときこそJazzerciseよ。

頑張っていったよ。すっきりしたよ、天気もよかったし。
帰ってからラクシーも洗ってみた。
洗うラクシーシャンプーはいいけどドライヤーは苦手

1時間かかった。
シャンプーが足りなくて若干犬臭さが残ってしまった。

ついでに風呂掃除。

な~んかすっきりしませぬ。
どうしよ。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ