ちょっと前の話ですが… 

ちょっと前、先週の三連休。

増水のため予定していた初バス釣りがキャンセルとなり

ドッグラン仙養へ。
ドッグラン仙養1

さすが三連休の最終日。
前回よりもわんちゃん多く、緊張するMyy。
様子見でちょっと走った後、
むーみんが初めてなので
併設のドッグカフェ、シモンズで
メンチカツを食べ、すなふきんはカツ丼を食べ、みむら姉さんとちびのみぃはカレーを食べ、
どれもおいしかった~。

ふたたびフィールドへ。
暑くもなく心地よい風。
ラクシーのしっぽについてるのはすなふきんのカープ帽です。
ドッグラン仙養2

イタグレ、はなちゃんが興味しんしんで寄って来てくれた!

ラクシーは実家のヨーキーのラガーと仲良しなので
(ほんとは、ラガーはおしりをクンクンされて嫌な気分らしい)

ちっちゃいわんちゃんはしれっと対応。
ドッグラン仙養3遊んであげようか~

しばらくゆる~い追いかけっこをして遊んでおりました。

イタグレ、かわいいですね、逢ったの初めてでした。
賢そうだし。
あまえんぼそうなのはワイマと同じかな?

次に飼うならイタグレかな~、なんて思っちゃいました。




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ