ハタタテ君、さようなら 

Myyの夫、むーみんです。

ハタタテハゼが死んでしまいました。
2010年2月28日に購入。
ハタが折れるたびに岩陰にかくれ、長さがもどるまでこもることしばしば。

はたたてさらば

この水槽で最も長寿のオトヒメエビが食べてしまう模様。
さらば、ハタタテ。ありがとうハタタテ。

共生してます 

我が夫、むーみんが海水魚の水槽を立ち上げて
       
       はや一年


二代目のNemoが共生しました。

サンゴイソギン

いかにも「カクレクマノミ」です。

むーみんはこの姿が見たくて水槽を始めたんだよね。

水槽の電気をつけるとサンゴイソギンチャクからでちゃうから

朝一番に起きた人が見ることができるほのぼの風景です








週末のむーみん 

PHチェックむーみんの週末は海水魚のお世話から始まる


               
  
                PHチェック中


海水魚


海水始めて1年が経ちます。
なんどか「こわれた」のですが、最近は安定しています


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ